• ベストアンサー

わからなくなってしまいました。

shimappleの回答

• shimapple
回答No.1

とりあえず、Aさんとちゃんと向き合ったら良いと思います。 そんなに、長くつきあい、信頼しあっているのならば、今の心もとない感じをちゃんと時間を作って話したら良いと思います。 Bさんのことは・・・良くある話だけど、だからといって流されるのはどうかとおもうよ。

ouji-kun
質問者

お礼

ありがとうございます。 信頼を築くのはとても時間がかかりますが壊すのは一時・・・ 壊れる前にアドバイスをいただいて感謝です。頑張っていきます。