• ベストアンサー

【間仕切骨組】石膏ボード間仕切について

当方ど素人です。石膏ボード間仕切についてご教示ください。  図面に『石膏ボード間仕切』とあり、12ミリ厚(12.5ミリ?)、一時間耐火、石膏ボード2重張と記載されております。  この2重張りとは片面2枚ずつの計4枚張ってあるものか、それとも片面1枚の計2枚あるものかを知りたいのですがどなたかよろしくお願いいたします。  基本的なことですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mukaiyama
回答No.1

>この2重張りとは片面2枚ずつの計4枚張ってあるものか… こちらです。 壁の表裏で 2枚なら、二重貼りとは言いませんので。

horigotatu_yuka
質問者

補足

ありがとうございました。助かりました。