• 締切済み

旦那が急に働けなくなり、この先どうしたらいいのか・・・

ddmixの回答

• ddmix
回答No.9

こんにちは。はじめまして。 拝見しましたが、たいへんですね。 仕事といってもすぐに決まって、すぐに収入が発生するわけでも ないでしょうから、焦らず。。。 アドバイスにならないかも知れませんが、民間で少し応援してくれる かも知れないところをアドレス書いておきます。 実は私も登録しています。無料ですし。こういうところに相談されてみて、 あとは働く・・・っていうのはどうでしょう?

参考URL:
http://www.fukurow.org