• ベストアンサー

携帯でネット接続

各社携帯でネットを見る場合料金はどうなっているのでしょう?接続料、通信料など。これから携帯を契約するのでどのメーカーでもOKです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24938
noname#24938
回答No.1

各社のパンフレットを集めて、比較するしかないのではないでしょうか? よく利用する時間帯やどれ位利用するかにもよりますし… 接続料・通信料とはパケット通信料のことなのでしょうか? パケ代は1分利用につき0.??円の計算だったと思います。不確かですみません。 因みに私はauのプランssでダブル定額ライトで契約していますが、結構長く契約してるので年割+家族割で、基本料金は約半額です(蛇足ですみません)。パケ代もかなり割引になってます。 とにかくショップに足を運ばれて(大概どこでも3社共扱ってるお店が多いので)どういうことに使いたいと言えば、お勧めを教えて貰えると思います。 明快な回答でなくて、すみません。

kichikichi2006
質問者

お礼

ありがとうございます。