• ベストアンサー

ハダニ????

この時期ベランダに赤い小さい虫が出没します。 インターネットで調べてみると”ハダニ”のようです。 隣が自宅の庭で沢山の薔薇を栽培しています。 反対側にはリンゴ園があります。 いったい何処から現れるのでしょう???? お布団も干せない状態です。対処方法はありますか??? 教えて下さい。

• bi3
  • お礼率24% (97/391)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piro0331
回答No.1

今話題の(?)タカラダニかもしれないですね。タカラダニ、ハダニなどで検索してみると、対処法など参考になる物があるかもしれません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=261048

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=261048