• ベストアンサー

3年目になる弁護士さんのことで悩んでいます

MI-O_kunの回答

• MI-O_kun
回答No.1

簡単なことですよ。 『弁護士を代える』だけのことです。

guratann
質問者

お礼

え~、そうなのですか。 なんか、2年もいろいろお世話になってくると、なかなか、そう カンタンにもいかず・・、弁護士といっても、いろいろな人がいて、結構、酷いのもいるので、本当に迷ってしまいます。 あまり弁護士を取りかえると、私に問題あると責められるし・・。 なんか、弁護士を転々とする依頼者に問題アリってなるんですよね。 それに 彼は、たぶん、かなりいい方の弁護士さんじゃないかと思っているので、私も、悩んでしまうわけなのです。 とりあえず、御返事ありがとうございました。