• 締切済み

おしりの付根から足の先までのしびれ

いつも回答ありがとうございます。 最近の父の体調不良について聞きたいので質問させていただきます。 我が家は自営業で中々病院へ行けないのが最大の悪化状態を招いているのは重々承知です。 父の状態 体系・・・痩せていて 大げさに言うと骨と皮みたいな痩せ型。 2ヶ月前から おしりから足の先までのしびれが頻繁に起こっていまsく。おしりと言っても おしりの付根からです。 そのしびれは最近では頻繁に起こり、ちょっとしたら普通にもどるのですが、また10分ぐらいしたら痛みは起こるようです。 感覚としては、『カーッ』とした感じでもあり『血が上った感じ』で『ジーン』としが感覚があるみたいです。 立っているもの辛そうで、働いているのが辛そうです。寝っころがったりするとましにはなるようですが・・・。痛みで悲鳴を上げるくらいです。 たぶん私が思っているより相当痛いと思われます。 医者にも何度か行ったようなのですが、原因は不明らしいです。 どうか助けて下さい。 よろしくおねがいます。

みんなの回答

回答No.1

医師です。 あまり、具体的な話はするべきでないとの意見もありますので さらりと。 どのような病院にかかったのでしょうか? 大きめの規模の整形外科で腰部のレントゲン写真、 CTをとってみてはいかがでしょうか? おそらく原因が見つかるとおもいますが。