• 締切済み

携帯からの国際電話はどこが安い?

携帯電話からの国際電話の安い会社をおしえてください。 ちなみにかける相手先は自宅のスカイプインの番号でイギリスの番号です。 kddiのモバイルトークは一分105円もかかるので使い物になりません。 そもそも、スカイプインの番号でイギリスの番号にするのが間違っているかもしれません。アメリカの番号のほうがいいでしょうかね?

みんなの回答

• United_93
回答No.2

プリペイドカードでなくて 通話料の安い携帯発信可能の国際電話といえば 私は、【安子の電話】を使っています。 http://www.yasukonodenwa.co.jp/ 全世界1分あたり20円です。 ただ、1時間~10時間で事前に設定した時間分だけ20円で それを超えると40円になります。 また、最初に登録料4000円掛かります。 発展途上国向けならさらに割安感が高まりますね。 なお、同じシステムを採用している会社がいくつかありますが、 この安子の電話の再販なだけです。

• adgu
回答No.1

スカイプインの番号の種類はわかりませんが、 携帯からの国際電話ならeasytalkやモバイルチョイスなどのプリペイドサービスが安いと思います