• ベストアンサー

無料国際電話で、電話をすると・・・

「TOHO無料国際電話」や「0円コール」や等の無料国際電話で電話をすると、 相手先にはどのように番号通知されるのですか? (私の携帯からかけたら、私の携帯の番号が表示されるんでしょうか?) あと、国際電話の契約をしていない(world_call対応でない)携帯からでもかけられるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jtake00
回答No.1

基本的に番号通知はされません。非通知か通知不能(国際電話)です。 アクセス番号は国内電話番号のサービスであれば国際契約は不要です。

butter_fly
質問者

お礼

どうもありがとうございました(^^)