• 締切済み

ホテルからの国際電話は高いか?

ホテルの客室からu.kに掛けたいのですが、料金はいくらくらいかかるでしょうかね。 ちなみに相手先は自宅のスカイプインの番号です。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

このような例を見つけました。 http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/193305/-/parent_contribution_id/193305/ あくまでホテル次第かと思いますが気をつけた方が良いですね。 事前に確認されるのが良いかと思います。

kelly6s
質問者

補足

日本から国際電話をかけるということです。 相手はスカイプの番号ということですが。