• ベストアンサー

海上コンテナ積み重ね 青海

首都高を走っていたら、お台場付近で海上コンテナを積み重ねてあるのを見ました、あれはなんでしょう?? コンテナを積み上げて上は屋根みたいになっていました。

• 2578
  • お礼率100% (16/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spoonman
回答No.2

今度、東京テレポート駅前でGregory Colbertという写真家の「Ash and Snow」という写真展が開催されるのです。 その会場は、「コンテナと再生可能な資材で作る」、仮設美術館なのです。 恐らく、建設途中の美術館をご覧になったのではないのでしょうか?? ちなみにGregory Colbertの写真はボクの大好きな写真家ですので、興味がございましたら、ゼヒ行ってみてくださいねっ!!

2578
質問者

お礼

返事おくれました。 ありがとうございました!今度行ってみようと思います。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは はしけと呼ばれるものとは違うでしょうか? http://www.city.yokohama.jp/me/port/general/h17housin/1-koukikaku-ct.html ご参考までに

2578
質問者

お礼

違うみたいです。回答ありがとうございました。 表現が難しいのですが、大きなオブジェのようなそんな感じです。イベントかなにかに使いそうな感じにみえました。