• ベストアンサー

シールの跡を消すには。

本の値札シールをはがした跡を、ホコリがくっついたり、汚れがついたりしたものをきれいにする方法を知ってたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • times3
回答No.1

ドライヤーで暖めてセロテープをペタペタ貼ったり剥がしたりします。 強くやると紙が破けるので注意してください、慣れたらガムテープでも構いません(^^;

その他の回答 (1)

• dadadaiki
回答No.2

消しゴムでこすると綺麗になります。ポイントは速くこすりすぎないことだと思います。 速くこすりすぎると逆に跡がつくことがありますので。。。