• ベストアンサー

劇団四季 ビデオ

前に劇団四季のファミリーコンサートがあって そこで「魔法をすてたマジョリン」をやっていたのですが それをもう一回見たくてビデオを探したのですがありませんでした そしてYou Tubeで探したらあったのですが、ダウンロードする前に 削除されてしまいました。もしかしたらどっかで売っているのかと インターネット中で探しましたが見つかりませんでした。 詳細を知ってる方は教えてください。よろしくお願いします。

noname#128203

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245843
noname#245843
回答No.1

劇団四季は毎年ファミリーミュージカルなどを NHK教育とかBS2 等で放送します。あくまでも放送だけで 市販は一切されていません。 四季ファンのお友達から見せてもらう事しか出来ません。(今まで30作品位ありました)  唯一 四季はミュージカルビデオを売っています。それは「壁抜け男」という作品です。あとはコンサート方式のビデオ「新劇場賛歌」というものもあります。

質問者

お礼

やっぱりそうなんですよね!? 探しても全然出てこないから不思議に思っていました。 回答ありがとうございました。