• 締切済み

NARUTO、感動

こんにちは。 突然ですが、NARUTOで感動する巻は何巻でしょうか? 4巻はすでに泣き済みなので4巻以外でお願いします。

みんなの回答

• xxpinkxx
回答No.5

私は、何巻か忘れましたが サクラがナルトとサスケを必死に守ろうとする勇気に惚れ込み、感動しました。

回答No.4

NO,3です。あなたにとって、ネタバレになってしまうので深くは言いませんが、現在アニメはまさにその展開になりつつあるので、ご参考までに。

回答No.3

第二部で、我愛羅を生き返らせる為に命を散らせたチヨ婆様のシーン。30~32巻ぐらいだったと思います。

chokolatecocoa
質問者

お礼

我愛羅、死んじゃうんですか!?((そっち? 二部の原作読みたいです;;今度読んできますね! ありがとうございましたw

• zabera
回答No.2

私は一部の単行本を持っていないので巻数は分かりませんが、「サスケ奪還編」が泣けると思います。 実際私もアニメを見て泣きました。 しかし、NARUTOはどの巻数にも関わらず感情移入出来る場面があれば泣けると思うので、暇あれば古本屋なんかでじっくり立ち読みしてみると良いかもしれません。

質問者

お礼

お返事おそくなってすみません。 奪還編ですか。っということは結構後の方ですね。 まだ14巻までしか持っていないので頑張ってあつめますw 確かにNARUTOゎどの部分もじーんときます。 回答ありがとうございましたw

回答No.1

NARUTO、感動しますよね! う~ん、個人的に綱手の出てきた所がかなり良かったですね。 18~19巻あたり。

質問者

お礼

お返事遅くなってすみません。 感動しますよね!NARUTOはw 綱手さんのところですか!分かりました。 頑張って集めます。ありがとうございましたw