• 締切済み

NARUTO、感動

こんにちは。 突然ですが、NARUTOで感動する巻は何巻でしょうか? 4巻はすでに泣き済みなので4巻以外でお願いします。

みんなの回答

  • xxpinkxx
  • ベストアンサー率5% (1/18)
回答No.5

私は、何巻か忘れましたが サクラがナルトとサスケを必死に守ろうとする勇気に惚れ込み、感動しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

NO,3です。あなたにとって、ネタバレになってしまうので深くは言いませんが、現在アニメはまさにその展開になりつつあるので、ご参考までに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

第二部で、我愛羅を生き返らせる為に命を散らせたチヨ婆様のシーン。30~32巻ぐらいだったと思います。

chokolatecocoa
質問者

お礼

我愛羅、死んじゃうんですか!?((そっち? 二部の原作読みたいです;;今度読んできますね! ありがとうございましたw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabera
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.2

私は一部の単行本を持っていないので巻数は分かりませんが、「サスケ奪還編」が泣けると思います。 実際私もアニメを見て泣きました。 しかし、NARUTOはどの巻数にも関わらず感情移入出来る場面があれば泣けると思うので、暇あれば古本屋なんかでじっくり立ち読みしてみると良いかもしれません。

chokolatecocoa
質問者

お礼

お返事おそくなってすみません。 奪還編ですか。っということは結構後の方ですね。 まだ14巻までしか持っていないので頑張ってあつめますw 確かにNARUTOゎどの部分もじーんときます。 回答ありがとうございましたw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

NARUTO、感動しますよね! う~ん、個人的に綱手の出てきた所がかなり良かったですね。 18~19巻あたり。

chokolatecocoa
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません。 感動しますよね!NARUTOはw 綱手さんのところですか!分かりました。 頑張って集めます。ありがとうございましたw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • NARUTO

    NARUTO NARUTOの漫画を買おうと思ってるのですが、今から52巻全部ではなく、途中から買おうと思います。 そこで質問なのですが、何巻ごろから新しい章に入っていますか? 教えてください

  • NARUTOとNARUTO疾風伝の違いって????

    最近NARUTOに興味を持ち、コミックを1からあつめようと思っているのですが・・・ NARUTOとNARUTO疾風伝て二つありますよね?? NARUTO疾風伝がNARUTOの続編なのですか?? もしそうならNARUTOとNARUTO疾風伝はそれぞれ何巻までで出ているのですか?? ぜひ教えてくださいい(>人<)

  • NARUTOのことで・・・・

    質問したいことがあります。  漫画のNARUTO20巻はアニメでいうと何話になるんですか?  

  • NARUTOの作者について

    1巻と最新巻の絵柄を見ると別人が書いてるように見えるんですが NARUTOの作者って変わったんでしょうか?

  • NARUTOについて質問なのですが、今テレビでやっているNARUTOの

    NARUTOについて質問なのですが、今テレビでやっているNARUTOの物語は 漫画では何巻ですか? (今アニメではペインと戦っています。四代目火影もでてきました)

  • NARUTO

    ちょっと前にした質問の内容間違っていたので、もう一度質問です! NARUTOの14巻まで読んだので、それからジャンプ最新号までのストーリーを教えて下さい!お願いします!

  • ヒカルの碁&NARUTO

    ヒカルの碁&NARUTOは、何巻まであるんですか知ってる人教えてください!

  • NARUTOとBLEACHのコミックスについて…

    閲覧ありがとうございます^^ NARUTOとBLEACHのコミックスを集めたいのですが 経済的,収納スペース的問題で今の所全部は無理で… 私はNARUTOではうちはサスケが,BLEACHでは石田雨竜が 大大大大好きなのですが, この2人がよく出てる巻を教えてください。 あと,ちょっとしか出てなくても,良さげな巻があればそれもお願いします。 あ キャラだけでなくストーリーももちろん好きです!

  • NARUTOのサスケ君について教えて下さい

    先日、NARUTOの34巻まで見たのですが、大蛇丸の手下になった サスケ君は一体どうなったのですか? ナルト達の元に戻ったのですか? アニメを見ても良くわからないストーリーだったしジャンプを見ても サスケ君は出てこないし・・・。 宜しかったら教えて下さい。

  • NARUTOを読み始めるなら?

    NARUTO、大人気のようなので読んでみたいと思っています。 1~4冊だけ買うとしたら、何巻がお薦めですか? 素直に1巻から読めば良いものでしょうが、 長編マンガに関しては、 初めの方の巻は、まだ絵や話が未熟に感じられて、 本当の作品の面白さに気づき損ねる事が多かったので…。 (私の感度の問題であって、マンガが悪いわけではありません。) 実際ワンピースなど、 1巻だけ読んだ時は、絵が稚拙、設定もありきたり、 なんて思ってしまって、続きを買わなかったんです。 その後、アラバスタ編を借りて、 こんな面白いマンガをスルーするなんて、と後悔しました。 大好きなスラムダンクも、繰り返し読むのは、 メンバーが揃って、本格的にバスケマンガになって以降で、最初の方はあまり…。 (リアルタイムで初回から連載は読んでましたけどね。) もし1巻から買って、面白さに気付けなかったら勿体ないので、 一番盛り上がっている巻、その巻をみたら絶対にファンになる! って思える巻を是非教えてください。 (もちろん、それで好みだったら、改めて1巻から揃えます。) 好みかどうかも分からないのに全巻揃えるほど予算も時間もないので、 まずは多くても4冊程度に絞って頂けるとうれしいです。 (マンガ喫茶とかブックオフで沢山読めば、というのはパスします)

このQ&Aのポイント
  • 安くてきちんと見えるユニクロの魅力
  • 韓国や中国のこなれ感ある服との価格比較
  • 個人的にはカラフルな韓国ファッションが好み
回答を見る