chokolatecocoaのプロフィール

@chokolatecocoa chokolatecocoa
ありがとう数37
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
42%

金沢市のテニス教室について・・・・

  • 登録日2006/09/24
  • 大声を出して笑ってしまうギャグ漫画

    皆さんの中で一番笑ったギャグ漫画って何ですか?教えてください!! 最近ギャグ漫画にハマッて少しづつ集めています! なるべく一話完結のモノがいいですけど。それ以外でも全然OKです! ジャンルは問いませんっ!!

  • 眠る時のクラシック音楽

    眠る時のBGMとしてのクラシック音楽を探しています。 今のところサティやドビュッシーのピアノ曲、モーツァルトの交響曲をかけていますが、それ以外にオススメの曲があれば教えて欲しいです。 尚、音楽はSACDで聴こうと思いますので、オムニバスCDの紹介ではなく、作曲家と曲名を教えていただければ、と思います。 よろしくお願いします。

  • 聴きたいピアノ曲

    今度、会社のパーティーでピアノを弾くことになりました。 みなさんが聴きたいと思う曲を教えてください。 ただパーティーですので、あまりに難解すぎるもの以外でお願いします。 ショパンのエチュードは一通り終えた程度のレヴェルです。 それ以上のレヴェルの曲は厳しいかもしれません。