• 締切済み

NARUTOとBLEACHのコミックスについて…

閲覧ありがとうございます^^ NARUTOとBLEACHのコミックスを集めたいのですが 経済的,収納スペース的問題で今の所全部は無理で… 私はNARUTOではうちはサスケが,BLEACHでは石田雨竜が 大大大大好きなのですが, この2人がよく出てる巻を教えてください。 あと,ちょっとしか出てなくても,良さげな巻があればそれもお願いします。 あ キャラだけでなくストーリーももちろん好きです!

みんなの回答

noname#243276
noname#243276
回答No.2

 度々すみません。 補足お願いします。  両作品に質問者様の嫌いなキャラとかいますか?  人によっては好きなキャラと嫌いなキャラが並んでいるだけで癇癪を起こしたりするようなので、うっかりそういう巻を紹介してしまったらマズいかな、と。

noname#243276
noname#243276
回答No.1

 石田の方だけ。 5巻     巻末にプロフィール 6巻     過去の話あり 11巻    対 鎌鼬慈楼坊 12巻    巻末コーナーのゲスト        一部オマケ頁にも注目 14・15巻 対 涅マユリ 21巻    コンを修繕 結果は(笑)+父と再会 27巻    石田父と一護父の会話 29巻    対 チルッチ(十刃落ち)        オマケ頁をよく見てみると? 31巻    対 ザエルアポロ 恋次とコンボ(続きは33巻) 40・41巻 一護 対 ウルキオラ戦に立ち会う(?)  あえて記載しなかった巻あり(初登場の巻とか)  扉絵のみ等含めたら30冊は超えます。  今更こう言うのも何なんですが、間違いがあったらごめんなさい(汗)

関連するQ&A

  • BLEACHの石田雨竜が特に活躍する巻は何巻ですか?

    BLEACHの石田雨竜がとても好きです。 彼が特に活躍する巻は単行本で何巻ですか?少し話の内容を説明してくださるとありがたいです。 また、石田雨竜好きにはたまらないシーンのある巻もあったら教えてください。

  • NARUTOのサスケ君について教えて下さい

    先日、NARUTOの34巻まで見たのですが、大蛇丸の手下になった サスケ君は一体どうなったのですか? ナルト達の元に戻ったのですか? アニメを見ても良くわからないストーリーだったしジャンプを見ても サスケ君は出てこないし・・・。 宜しかったら教えて下さい。

  • 週刊少年ジャンプの「BLEACH」の質問です。

    最近になって週刊少年ジャンプを購入しだしたんですけど、コミックス47巻のBLEACHと週刊少年ジャンプNo.49のBLEACHを比べたらストーリーがめっちゃ進んでて混乱してます。コミックス47巻から週刊少年ジャンプNo.49までのストーリーを教えてください。

  • 声優の杉山紀彰さんの歌

    声優:杉山紀彰さんの歌を探しています。 BLEACHの石田雨竜      ・水銀燈の夜      ・滅却師の誇りにかけて      ・Asthetics and Identity NARUTOのうちはサスケ      ・キミモノガタリ      ・シナリオ ?の?      ・黄金の光 以外の曲を探しています。 曲はタイトルだけでも教えていただきたいと思っています。 もしよろしければ歌のサビの歌詞も少し教えていただきたいです。 杉山さんの曲なら何でもOKです。 webで調べても未熟な私では分かりませんでした。 お願いいたしますm(_ _)m

  • 「NARUTO」 ナルトのセリフ

    NARUTOのコミックスで、ナルトが「お前もカカシ先生と一緒でおっさんのにおいがするんだろー!」 といった感じのセリフを言いながら誰かに突っかかっていくシーンがあったと思うのですが、 何巻のどのシーンだったか全く思い出せません。 一応全部パラパラめくったのですが見つけられませんでした。 くだらない質問ですが、どこのシーンだったかすごく気になってるので教えてください<(_ _)>

  • BLEACHのゲームソフト(PSP)に詳しい方お願いします

    BLEACHのコミックスの24巻(10月発売)の作者のコメントの所に 『最近発売されたPSPでキャラと会話をして親密になるモードがある。』(うろ覚えです…) と書いてありました。 そのゲームが欲しいのですが、ネット検索してみたら、PSPで最新のゲームソフトは 『BLEACH~ヒート・ザ・ソウル3』(7月発売)でした。 三ヶ月も前のコトを最近とは言わない気がするので、探し方が悪いんでしょうね…。 どなたかそのゲームソフト名が解る方おられますでしょうか。 クリスマスプレゼント用に購入したいのですが、私自身がゲームに疎く全然解りません。 どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • アニメイトで角川コミックスの初版はどのくらいで売り切れる?

    よく見るブログの管理人が、とある角川のコミックスをよく話題にするので、興味が出て1冊買いました。 当時は9巻まで出ていて、最新のを買い、先月ごろ10巻が出たそうです。 その9巻で面白いと思い、また買いたいなと思っています。 アニメイトならブックカバーを付けてもらえて、早期購入なら(そのコミックスでは)カードのようなものが付くらしいのでそこで買いたいと思っています。 しかし、私は中古で1~8まで買ってから続きに行きたいと思っています。 ブログで感想等を書くつもりなんですが、設定などを知らずに変なことを書いていたら嫌ですし、もしかして9巻だけが面白いと感じるマンガだったらちょっと・・・なので最初の方を読んでから10巻を買いたいんです。 先週ぐらいにアニメイトに行った友人にそのコミックスがあったか聞くと、「最新巻が新刊の所に山積み、全部は確認してないけど早期特典まだあり。9巻も早期特典ありちょっとあったかな」と言っていました。 ちなみに普通の本屋で確認させてもらったところ、9巻は3刷ぐらいでした。中古で間を埋めるにしても、一気に買うと所持金がまずいので、なるべく後にずらしたいのですが、10巻はいつごろぐらいまでアニメイトで初版が大丈夫だと思われますか? ちなみにそのマンガの連載は全くチェックしておらず、そのマンガは普通のストーリーマンガです。 連載は多分月刊誌で3、4年ぐらいだと思います。 入っている話数は5話ぐらいだそうです。時々番外編のショートストーリーも載るみたいです。 欲しいのは初回限定特典付き版ではなくただの初版です。 前述の早期購入は多分会社がアニメイトに渡して、アニメイトがしおりのような感じで付けているものです。 回答お願いします。

  • NARUTOのアニメDVDの初回特典のトランプについて

    こんにちは、質問させてください。 何年か前のNARUTOのアニメDVDシリーズ(確か、今出ている疾風伝シリーズの2つくらい前のもの)の、初回特典で、キャラの絵柄がついたトランプがついてくるというものがあったのですが、 ロック・リーと我愛羅、犬塚キバのトランプが封入されているのは、DVDの第何巻かわかるかた、教えて欲しいです。 確か、1つの巻に4枚くらいはいっていて、全部初回で集めると、カードを入れるバインダーのようなものがもらえたはずです。 お持ちの方、ご存知の方、いらしたらご回答よろしくお願いいたします。

  • 今ジャンプで連載中の漫画について

    タイトル通り、今ジャンプで連載中のものについて思うことを何でも書いてってください。 この漫画のこういうところがが好き 逆にここは嫌い この漫画のこのキャラが好き など、何でも結構です。 私が思うのは BLEACHとNARUTOとテニスの王子様 見開きや大きいコマを使いすぎて紙面から緊迫感が伝わってこない スポットを当てるキャラクターが多すぎてストーリーに方向性が無くなっている。特にブリーチは隊長、副隊長が13人もいたり、破面が20匹もいたり主人公の親父まで戦線に参加したりで何が何だか… 魔人探偵脳噛ネウロ 面白い!作者の発想が豊かで今まで読んだことの無い漫画という印象。ストーリーも破綻していない。

  • BLEACHとNARUTO

    今ジャンプで人気のブリーチとナルトですが、進むほどつまらなくなっている気がします。 どっちもキャラが多すぎる印象を受けます。主役が何ヶ月も出てこないことも良くありますよね。 あと、ブリーチはソウルソサエティ編が終わってから、ナルトは第二部に入ってから、ストーリーが全く進んでいませんよね。 何故今でも人気が続いているのか不思議です。ポイントは何なのでしょう?

専門家に質問してみよう