• 締切済み

NARUTOとBLEACHのコミックスについて…

閲覧ありがとうございます^^ NARUTOとBLEACHのコミックスを集めたいのですが 経済的,収納スペース的問題で今の所全部は無理で… 私はNARUTOではうちはサスケが,BLEACHでは石田雨竜が 大大大大好きなのですが, この2人がよく出てる巻を教えてください。 あと,ちょっとしか出てなくても,良さげな巻があればそれもお願いします。 あ キャラだけでなくストーリーももちろん好きです!

みんなの回答

noname#243276
回答No.2

度々すみません。 補足お願いします。  両作品に質問者様の嫌いなキャラとかいますか?  人によっては好きなキャラと嫌いなキャラが並んでいるだけで癇癪を起こしたりするようなので、うっかりそういう巻を紹介してしまったらマズいかな、と。

回答No.1

石田の方だけ。 5巻     巻末にプロフィール 6巻     過去の話あり 11巻    対 鎌鼬慈楼坊 12巻    巻末コーナーのゲスト        一部オマケ頁にも注目 14・15巻 対 涅マユリ 21巻    コンを修繕 結果は(笑)+父と再会 27巻    石田父と一護父の会話 29巻    対 チルッチ(十刃落ち)        オマケ頁をよく見てみると? 31巻    対 ザエルアポロ 恋次とコンボ(続きは33巻) 40・41巻 一護 対 ウルキオラ戦に立ち会う(?)  あえて記載しなかった巻あり(初登場の巻とか)  扉絵のみ等含めたら30冊は超えます。  今更こう言うのも何なんですが、間違いがあったらごめんなさい(汗)