• ベストアンサー

取り合ってくれる人がいなくて、困っています

1newtonの回答

• 1newton
回答No.2

あなたの内容を読ませていただきました。  分かるような気もしないではありませんが、支離滅裂の内容ですよ。 ・今、あなたの目的は何か忘れていませんか? ・答えを周りにたずねて質問の内容を変えてはいませんか?   合格したいのであれば勉強するべきですし、 本を読むなら理解するべきです。  ただ格好だけ同じだけでは、かかしに服を着せている様なものです。

noname#27026
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 >支離滅裂の内容ですよ。 僕も今気づきました。と言うのも、あまりに長い間一人で考えすぎていたため、自分を絶対的にしか見つめられないと言うか、だんだんおかしい方向に進んでいってしまったと言うか、このように相対的に自分を分析してもらう機会が無さすぎて、自ら富士の樹海に迷い込んでし待ったような感じです。考えて考えて考えて、逆に基本的なことが分からなくなって、挙句は「自分は一体何がしたいんだろう」「病気なんじゃねえか」と思えてきて、それでも一緒に考えてくれる人がいないので、自己解決するしかなく、また考えて、でも周囲の状況はどんどん悪くなって・・・ ごめんなさい、質問を全く変えます。すでにお返しをいただいた方にはご迷惑をおかけします。「自分は何がしたいのか」が、全く分からなくなってしまいました。どうすればよいかわからず、身動きが取れなくなってしまいました。どうすればよいでしょう??