• 締切済み

霊を祓える所を教えてください!

当方、東京在住です。 突然、霊の声が聞こえるようになりました。 8人の霊が自分に憑依しています。 出ていってくれと言っても出て行ってくれません。 できれば都内で確実に祓える場所を教えてほしいのですが、寺や神社に 足を運んでみたのですが霊を祓えるような場所はなく断られました(霊の声が聞こえると言いました) 何万円とお金を払う所は信用できません。 無料の所などご存知の方いらっしゃいましたら教えてください! ホンとに困っています。お願いします!

みんなの回答

  • pon2shy
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

えーと、祓えるところは知らないんですがその8人の人たちに聞いてみたら如何でしょうか? どこに行きたいか?って。 それで、危なそうなところだったらお札を持って一緒に行ってあげれば、離れてくれると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • weber7009
  • ベストアンサー率29% (72/245)
回答No.2

下記のリンクに電話してみてください。 http://phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?p=0493-62-5636 大行院神明殿;修剣道:大澤霊明 源義賢(木曽義仲の父)の縁の地。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiramaki
  • ベストアンサー率14% (17/120)
回答No.1

有名な霊能者に恐山の有るところの下北半島に木村の神様と言う木村藤子霊能者が要るけど、もう一人佐賀県に下ヨシコと言う霊能者が要るよ、どちらも凄い霊能者だけどお金の事も有るから私なら木村の神様にすがるよ。 木村藤子でも下ヨシコでも検索したら出るよ。 木村藤子さんは芸能人の美輪明宏さんも太鼓判を押す凄い霊能者だよ。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/nmomose/20070121/kimura
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 御祓い

    彼は憑依体質で霊そのものを見るというより感じてしまいます。 低級の霊?なら自分で祓うことも可能のようですが出来ないこともたまにあるようで…。 よく取り憑かれると人格が変わるなどと言いますが、彼の場合は精神的に不安定になり、夜眠れなくなります。 以前はつてで知り合った霊能師さんにお願いしました。 そこで質問なのですが、神社などでも除霊をしてくれる所はあるのでしょうか?普通の御祓いや祈祷とはちょっと違うような気がするので…。 東海地方在住です。

  • 抹茶を頂ける所

    海外在住で、茶道歴8年です。年に数回日本に帰りますが、その際、抹茶が飲みたいと思うことがあり、東京で抹茶を頂ける所を探しています。京都ですと、お寺で頂ける所があるのですが、東京は良く知らないので教えて頂けると嬉しいです。

  • 切羽詰まってます。

    ここで質問していいのか判りませんが、どうしても情報がほしく投稿しました。カテ違いならすみませんが、回答をどうぞよろしくお願いします(__*)> 愛知県内の神社で湧水が飲める場所を探してます。 登山があるのは厳しいので、それ以外でおねがいします。 あたしには木霊が憑依しており、それが原因低俗な霊を呼び込んでいるらしいです。 ある専門の方に、湧水を飲むことで低俗な霊が軽減されると聞きました。自分でいくつかぐぐってみたのですが、でてくるのは井戸ばかり。 飲料水として軽く飲みたいのです。 神社の湧水が1番いいらしいのですが、どなたか教えて頂けませんでしょうか。どうぞよろしくお願いします!!

  • 東海、関東、北陸で古風な町並みがある観光地を教えて下さい。

    6月に旅行へ行きます。 京都のようにお寺、神社などがあり、古風な町並みを散策できる・・・というような場所を探しています。 風情や歴史を感じられる所が良いです。 当方、山梨在住です。 交通手段は自家用車。 二泊三日の予定です。 そんな場所をご存知の方、 ご回答宜しくお願いします!

  • 東京都内・近郊で、画像のような不思議な雰囲気のある町ってありませんか?

    東京都内・近郊で、画像のような不思議な雰囲気のある町ってありませんか? 古い神社やお寺があったりするような、都会を感じさせない田舎のような所を探しています。 分かりにくいかもしれませんが、お願いします。

  • 除霊

    霊に憑かれたかもしれません。 除霊は寺、神社どちらがいいでしょう? また仙台に除霊おすすめの場所はありますか?

  • お寺は高く、神社はタダ?

    京都旅行へ行くため、お金の計算をしているのですが 複数のお寺と神社へ回る予定です。 そこで思ったのがお寺は拝観料をとるけど、神社は無料な気がします。 たまたま私が行く神社が無料なだけで、 お寺であろうが神社であろうが拝観料はかかるのでしょうか?

  • 都内かその近辺でお祓いをしているお勧めの神社・お寺

    東京都内かその近辺で、お祓いをして頂けるお勧めの神社はありますでしょうか?ここ2カ月ほど、「何か」(霊的なもの?)に憑かれている感じがしています。特に実害はありませんが、生まれて初めての経験で気になってしまいます。そこでお聞きしたいのですが、東京都内か、その近辺で憑き物(?)を祓って頂ける神社やお寺などございますでしょうか?自分でもいろいろと調べているのですが、お祓いを受けるのは初めてなので、どこの神社かお寺が良いのか決めかねています。そういった方面にお詳しい方、どうかご回答の程よろしくお願いします。

  • 霊障 霊体験

    こんにちは。(長文です) 私は約8年前の霊体験で未だに分からない事があるので 去年、メールにて遠隔霊視をしていただけるという、料金は3千円~ お気持ちでという所で視ていただきました。 霊体験の内容は→ 約8年前、当時付き合っていた彼と同棲していた時に、夜中にベッドで背中合わせに横になってると、彼のイビキが聞こえてきて、その後、私が突然金縛りにあい、その直後「その男は・・・」と30代前後の若い男の人の声が頭の中で聞こえてきて、(耳から聞こえてきたのではありません)声は聞きやすく、怖い感じはしなかったのですが、その体験の方が怖かったので思わず、声が聞こえないように耳に力を入れてその男の人の声を聞かないようにして、1分以内ぐらい?で声がボリューム下げたように聞こえなくなっていったのですが・・。この声の主は誰なのか今も凄く気になっています。ちなみに私の霊体験はこれだけです。 というような内容で遠隔霊視をしていただいて、その結果、 男の声の主は、ご先祖だというような回答でした。 悪い霊だと、そのように接してこないとも書かれていました。 しかし、最近になって、ある方のブログを見ていたら、ブログの読者 さんから「低料金で遠隔霊視をしてもらえる所がありますよ」(←私 が視て頂いた遠隔霊視の所です)という 情報を教えていただいたらしく、そのブログの方が遠隔霊視をして いただいて結果を見てみたら、読者さんの回答といくつも被っている 所があったようなんです! そして、ブログの方は親切にも霊視結果を載せていて、私も目を 通してみると、私の結果と似通った箇所がいくつかありました。 ということで、あの声はご先祖様ではないのか?と疑問が生まれて きて、今度は新たに、占いの先生方がいらっしゃるサイトで(無料 )(本来、詳しく視て頂きたい方は料金制だそうです)霊視が得意 とする先生、女性僧侶さんに上記の質問をメールで、分かる範囲で 教えてください。。と、鑑定してもらった結果、簡潔に書くと、 この声は貴方の先祖霊や守護霊ではない。 その日に貴方が外から連れて来たか彼が連れて来てしまった霊だと思う 。 よくホテルや旅館に宿泊した時などはこのように声の「主」に挑発されたりひどい場合だと触られる事もあります。 ご相談は年数も経っての事ですしあまりふれない方がいい。ひとまず安心して下さい。 という鑑定結果でした。 最初の遠隔霊視とは真逆な結果でした。 最初の遠隔霊視が嘘だとすれば、どうしても女性僧侶さんの鑑定結果を 信じてしまうのですが・・・。 私が体験した、「いきなり金縛りになってその後、頭の中に男の人の声 が聞こえてきた」という体験は、 遠隔霊視の人が言うように「悪い霊だとそのように接してこない」 のか、それとも 女性僧侶さんが仰る様に「その日に貴方が外から連れて来たか彼が連れて来てしまった霊だと思う。」 というように、ご先祖様とかとは全く関係ないのか、 どちらと考えるのが一般的なのでしょうか? 霊感がある方や、いわゆる視える方は、どちらの鑑定が一般的だと 思いますか? 是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 東京の撮影可能なお寺や神社を探しています。

    東京の撮影可能なお寺や神社を探しています。 写真をやっている者なのですが、作品撮りで、人物撮影などで、撮影可能な都内の神社やお寺などを探しております。もし詳しい方がいましたら教えていただけると助かります。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう