• ベストアンサー

除霊

霊に憑かれたかもしれません。 除霊は寺、神社どちらがいいでしょう? また仙台に除霊おすすめの場所はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211277
noname#211277
回答No.3

お祓いしても変わらなかったら お祓いした所が悪いと言う・・ 霊って可哀そうだな・・ 取り憑いても居ないのに・・

その他の回答 (3)

noname#225664
noname#225664
回答No.4

憑依の場合、基本的に霊に入られやすい体質ってよく聞きます。守護霊さんが守ることが普通なようですが。 憑依された本人は自覚がないことが多いらしい、急に趣味、飲酒度合いとかが変わるので、それが合図かも。 その辺を確認することが先だよね。守護霊に度々感謝する生活ってのもいいような気がします。 いまの状態をくわしく説明すれば、さらなる回答も期待できるのでは?

• ks5518
回答No.2

除霊くらいは、自分で行いましょう。 そもそも、あなた自身の生命力(寿命とかではありませんよ)が、弱くなっている証拠です。

回答No.1

仏は死者のため 神は生者のため