福岡県内で除霊をしてくださる方を教えてください!!

このQ&Aのポイント
  • 福岡県内で除霊をしてくださる方をお教えください!急いでいます
  • 福岡県内で除霊をしてくださる方をお教えください!命に関わる事です
  • 福岡県内で本物の除霊師をお探しですか?強力な霊でも対応可能です
回答を見る
  • ベストアンサー

福岡県内で除霊をしてくださる方を教えてください!!

福岡県内で除霊をしてくださる方を、どなたか、お教えください!!! お願いします!!! 命に関わる事なので、とても急いでいます。どうかお願い致します!!! 先日、初めてお話したのに(インターネットのみで)「霊がついている」と相手の方から言われました………… 相手の方とは昨日初めて知り合ったので、お会いした事は1度もありません。 なのに私についている霊の正体を当てました……。(私についている霊の正体は、霊感が強い友人達や除霊師さんや(私についてる霊は力が強力すぎて取り除く事ができないと断られました………)神社の宮司さんに言われているので、相手が(霊が)どんな人物なのか分かっているんです……………。(皆さん同じ意見(霊の人物像)を言われたんです……………… けれど、その方は霊が見えるのみで除霊する能力はないそうです。 その方が言われるには、私についている霊が今すぐ私と、元彼を(私は今も彼が好きなんです…………)殺そうとしているんだそうです…………… 元彼とは最近別れたのですが、(お互い、周りの異性に対して嫉妬して喧嘩別れしたんです……………。)別れる直前まで、彼はよく無意識に睡眠薬を大量に飲んでいる事があったんです…………。(自分でも覚えていないそうです…………。)その時は、必ず、彼が私に電話をして助けを求めてきていたので、私も毎回必死になって彼から無理矢理、睡眠薬を吐かせてました……………… インターネットでお話した方が言われるには、その事は、私についている霊がしていると言われました………………。 最近、同じ事を霊感の強い友人にも言われました……………………… 実際、その人物(霊)は最近私の目の前にも何回も姿を現してきてます………………… 私についている霊については前から色々な人に言われてきたので(物凄く悪い霊だと)気になって何人かの友人や知り合いの方々に除霊師さんを紹介して頂いて何人かにお会いしてきたのですが偽霊能者の方々ばかりで……。(私の事について色々話されるのですが(恋愛関係や家族関係の事など)皆さん、全て事実とは全く違うんです……) 四人、本物(?)の方と出会う事が出来たのですが、四人の皆さん全員が「あなたについている霊は物凄く強力すぎて取る事が出来ない。」と、お断りをされたんです…………………………… どなたか、本物の除霊者の方で、強力な霊でも、きちんと除霊してくださる方をご存じないでしょうか?! どうか、お願い致します!!!(泣)

noname#133683

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koala3512
回答No.2

少し前に何方かが回答してましたので参考に成るかどうかは 分りませんが、一度聞いてみられたら如何でしょうか。http://www.shimo-yoshiko.com/

質問者

お礼

こちらのホームページは下ヨシ子さんのホームページだったのですね。 下ヨシ子さんについては、以前より色々な方々からお話を聞いております……………。 彼女と(下ヨシ子さんと)直前お会いした事のある高宮八幡宮さん(福岡の神社の方)の宮司さんが言われるには、下ヨシ子さんは、以前は、お力がお有りになったみたいだそうですが、今は御本人が金銭目的になられた為、お力がなくなられているとの事でした………。 ですが、私も、除霊は、とても切実に願っている事なので、他に頼る所もありませんでしたので、先日、下ヨシ子さんの所に、お電話でお伺いしました。 そうしましたら、除霊をするのには、お弟子さんで、一回につき、料金が15万円だと申されました。けれど、一回では除霊を完全にする事が出来ないそうで、最低でも5回以上はしないといけないそうです……………。 合計金額は100万円と見積もっておいた方がよいとの事でした……………………。 さらに、下ヨシ子さん御本人ともなれば、一回につき、60万円だそうです………………。 御本人だと、合計金額が最低でも、300万円以上を見積もっておいた方がよいとの事でした……………。 ………………正直、その額をお支払いしてまでの価値がお有りになる方なのかどうかが、私には判断が出来かねませんので………下ヨシ子さんの所には、今のところ、お伺いする予定はないのです………………………。

その他の回答 (2)

noname#134608
noname#134608
回答No.3

こんにちは。 >「あなたについている霊は物凄く強力すぎて取る事が出来ない。」 あたりまえですよ。^^ それはその正体は『貴女の一部、貴女自身』なのですから。 他人には無理な話です。 『貴女自身が手放すのです…。』 大空に、天空に『その邪心を返す』のです。 太陽の下、『大きく両手を上げ』、心から『それらと縁を切る』と…『解き放って』下さい。 上手くいくまで『何度でもやってごらん』なさい。 やがて、『涙が溢れて』、そしてすっきりしますよ。 …そして今後『邪心』とは一切縁を切る事です。 それでは。

• superski
回答No.1

>先日、初めてお話したのに(インターネットのみで)「霊がついている」と相手の方から言われました その手のサイトであれば、別段不思議な展開ではないと思います。 >私についてる霊は力が強力すぎて取り除く事ができないと断られました その割には、元気そうなので心配は要らないと思います。 >彼はよく無意識に睡眠薬を大量に飲んでいる そんなに睡眠導入薬を処方してもらえないと思います。 吐かせた後の胃洗浄はどうしたのでしょうか。 あなたの気を引こうと思う元彼の演技でしょうかね。 第一、元彼がどうなろうともあなたには他人ごとなので気にする必要がありませんので、 次に連絡が来ても無視しましょう。 >どなたか、本物の除霊者の方で、強力な霊でも、きちんと除霊してくださる方をご存じないでしょうか?! いないと思います。どうしても不安が残るのでしたら阿弥陀如来を崇拝するお寺で祈祷を。

質問者

補足

>そんなに睡眠導入薬を処方してもらえないと思います。 彼のお父様は大きな会社の重役の方で、そのプレッシャーにより彼のお父様は眠れず、毎日睡眠薬を飲んで寝ている方なんです。お父様は友人の医師の方に睡眠薬を大量に頂いているんです。その睡眠薬を彼はお父様の寝室から拝借して飲んでいるんです。 >吐かせた後の胃洗浄はどうしたのでしょうか。 次の日、必ず彼は病院に胃を洗浄しに行ってます。私も心配なのでいつも一緒について行ってます。 >第一、元彼がどうなろうともあなたには他人ごとなので気にする必要がありませんので、 質問文に書いてある通り私にとって彼は今も大好きな人です。とても大切な人です。かけがえのない人です。「どうなろうと気にする必要がない」???できる訳ないでしょう??!彼の事が大好きで大切な人なんですから!!! 私は切実に物凄く悩んでいる人間です。 なのにそういう人間に対して好き勝手にいちゃもんつけるのを辞めて下さい!!