• ベストアンサー

静岡市の介護施設で働く

他の人から相談されたのですが、 その人は平日の昼間、月に7~8万位で働きたいそうです。 その人も色々困っているみたいでいい施設があったら紹介してみたいと思って投稿しました。 評判、実際に働いている人など何でもいいので情報がありましたらお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • defstar
回答No.1

福祉人材センターのネット紹介システムをごらんなってはいかがでしょうか? http://www.fukushi-work.jp/search/index.html それとハローワークの検索でも探すことができると思いますのでよろしければどうぞ https://www.hellowork.go.jp/kensaku/servlet/kensaku?pageid=001 上のURLに条件を入れて検索すれば希望に合ったところが見つかると思います。それとコンビニなんかで売ったり、店頭で配布している求人情報誌なんかでも見つかると思います。 施設も人材不足のところが多いので、勤務日など希望を伝えればそれに沿って働かせてくれるところも多いと思います。ご希望のところが見つかるよう祈ってます。

kyokusinn
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 今から調べて教えてあげようと思います^^