• ベストアンサー

キスのタイミングについて

えっとですね。まず自分は14歳です。(男) なんどか付き合ったしキスもしたことあるんですが、今付き合ってる子はほかの人と違って自分でもすごくドキドキしてしまうんです。 今一ヶ月入りました、メルでも「キスは恥ずかしいけど嫌じゃない」といっています。自分てきには、頬にしてから口にしようと考えていますが、 みなさんの意見も参考にさせてもらいたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#25613
noname#25613
回答No.1

彼女がキスがいやじゃないと言っているのであれば、ほほから口 でいいと思いますよ。 質問者さまがドキドキしてしまうみたいですが、それくらい彼女のことが好きなのかもしれませんね。 彼女もきっと待っているのではないかな? 二人ともドキドキしているのなら、いきなり口にするより、ほほやおでこなど、あらかじめ近づいているほうが、口にするときに失敗しなくていいんじゃないかな? 素敵な二人の初キスになるといいですね。

yuton2879
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、やっぱいきなりだとアレですし、聞けないからw 本当に参考になります。ありがとうございます

その他の回答 (2)

  • pno
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.3

なんかすいません・・こっちがはげまされちゃって・・

yuton2879
質問者

お礼

いえいえ。とても参考になりました。 っていうか今日しちゃったんです。1秒もありませんでしたけど。 その瞬間すごく愛しくなりましたw この質問。締め切らせていただきますねw よろしければ俺のブログにもいらしてください。 詳細が書いてあるので。 http://blog.goo.ne.jp/raitolx

  • pno
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.2

キスにこだわらなくてもいいとをもいますけど。・・・        俺なんて4ヶ月ですけどまだですし。・・・

yuton2879
質問者

お礼

そうですか……。 でも俺の心は決まってしまったのでキスします。 pnoさんも素敵なキスができますよう。

関連するQ&A

  • キスのタイミング

    今付き合って2~3週間程度の彼女がいます。(中3 男) デート1~2回で5~6回位一緒に帰ったのですが、キスをするタイミングがわかりません。  いつも楽しく話しているだけで、みんなの言ういい雰囲気?というものがわかりません・・・ 彼女はあまり積極的な方ではないので、できれば自分からキスをするというのがいいです。 どんな時にキスをするのが良いのでしょうか? お願いします。

  • キスについて

    付き合って1か月半の彼氏がいます。 キスについて質問です。 付き合って最初のキスは彼が私の額にしてきました。 口にしてくると思っていたので、正直びっくりしましたが、大切にしてくれているのが伝わってきました。 (その後、私からの要望で口にしてもらいましたが・・・^^;) この前は抱きしめられた後、頬に軽くでした。 「口は来週まで我慢する」と言っていました。 私はハグだけでももちろん幸せですし、キスも頬とか額でも嬉しいです。 男性も同じなんでしょうか?彼はどうして我慢するのでしょうか? 男性心理についてよくわからないので回答お願いします。

  • キスって・・・

    この間飲み会でいきなり男友達にキスされました。 私は酔っ払っていましたが、 その男友達はほとんど素面の状態でした。 軽くほっぺにキスぐらいなら飲み会の席だし・・・と考えられるのですが、 周りの人の目の届かないところで、 耳、口、頬など顔のいろんなところにキスをされました…。 それもふざけてではなく半分理性を失ったような感じで真顔で何度もキスされたんです。 そのキスをするまでは普通に友達感覚で会話をしていたし、 今までに彼が私に好意を持っているのを感じたことは一度もありません。 どちらかというと「私たちが恋愛に発展したりキスするなんてありえないでしょ」 といった感じだと私はおもってました。 なので、彼も同じなのではないかと感じます。 その後彼とはまだ会ってないので相手はどうかわかりませんが非常に気まずいです・・・。 男性は、特に好意を持っていなかったり、 異性として意識していない女性でも、 キスができたりする人が多いのでしょうか? ちなみに、そのときキス以上を求められたりすることはありませんでした。

  • キスのタイミングについて。

    突然ですが今付き合って2ヶ月の彼女がいます。 めちゃめちゃスキでキスしたいんですけどタイミングが分からないんです どういうタイミングがいいんでしょうか?クリスマスまで待ってもOKなんですけど・・・ あとやっぱり「キスしていい?」とか聞くべきでしょうか?? 向こうもキスしたことないみたいなんですけど。 皆さんいろいろ教えてください><

  • キスをするタイミングを教えてください

    キスをするタイミングを教えてください 中学3年です。男です 付き合って1カ月の彼女がいるのですが、 キスのタイミングが分かりません もうそろっとキスぐらいは したいなと 思っているのですが どのタイミングでした方がいいでしょうか?

  • キスするタイミングが悪いと冷めますか?

    今付き合っている彼女のことで、相談させてください。 彼女とは付き合って1ヶ月です。 最近デートしたとき、帰り際に彼女にキスしました。 その日、しようと思っていたわけでもなく、デートしながら、段々気持ちが高まってきて、キスしたくなったんです。 でも、今冷静になって考えてみると、彼女の気持ちを考えていなかったなと、後悔しています。 時間的に人気は少なかったですが、東京ということもあって、キスしているときに周りに人はそれなりにいました。 つまり、彼女はその後、周りの視線にさらされながら家まで帰ったわけで・・・。 少なくとも、途中まで一緒についていってあげればよかったと思っています。 というか、もっと場所をわきまえてキスすればよかったかもしれません。 デリカシーがなかったと、ものすごく後悔しています。 こういう独りよがりのキスをしてしまうと、もう駄目でしょうか? やはり、人気のないところや、お互いの家でキスをしたほうが、相手も安心するでしょうか? でも、いきなり家に呼ぶのも強引だし、東京で完全に人気のないところなんて探していたらタイミングを逃してしまいそうで・・・ このことが原因で彼女を別れても仕方ないと思っていますので、今後の参考に何かアドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • キスのタイミング

    今の彼女と付き合って2ヵ月です。 まだ手をつなぐくらいで、キスも抱きしめたりもしてません。 私は19歳で、彼女は1つ上の20です。 私が押して付き合うに至ったので、彼女はまだ私をそこまで好きじゃないです。 付き合う前が、お互い仲良かったので、 最近、このまま平凡だと友達に戻っちゃうかも・・・お互いのためにドキドキしたほうが良い と思いました (彼女はどうか分りませんが私はドキドキしてないので) 私は最近、たまに抱きしめたいとかキスしたいとか思う時があります。 ですが、彼女は好きになってないと思うので、したいのか分りません キス自体は好きでディープキスも好きらしいのですが、(彼女の友人より) 私としたいのか・・・(付き合う事を了承した時点で、いずれOKだと言う事でしょうが、できれば彼女がしたいときに、してあげたいと思っています) サインを出すような人では無いので、いつしたいのかも分りにくいし、 雰囲気を作ろうとしても、なにも考えずに話題が変わったり・・・。 この前は口が渇かないように頻繁にお茶を飲んだり、リップをつけたりしてたので、ん?と思い、キスしようかと思ったのですが、話題もそんな話じゃなかったので やめました。 女性の方にお聞きしたいのですが、 キスしたいと思う時や、サインの出し方(まだしてない相手へ)、などありましたら教えてください。 なんだか、最初の方のタイミングを逃してズルズルと来てしまった気もします。 私は、殆ど一緒にいるだけで良い状態なのですが、次にキスしたいと思った時に 言った方が良いでしょうか。 些細な事ですが、よろしくお願いします。

  • 寝ている間にキス

    http://okwave.jp/qa/q7231035.html http://okwave.jp/qa/q7247855.html で、元彼について同じ質問をさせていただきました。 色んな意見がありましてとても参考になりました。ありがとうございます。 あれからまた彼が来て、私の仕事が終わった後、家に帰るのが面倒だから泊めてほしいとのことでうちに泊まりに来ました。 私も彼もソッコーで寝てしまったんですが、しばらくして私が寝てて眠りが浅い時に彼にほっぺにキスをされました。 2回されました。(私はキスの感覚で起きたので、多分彼は私が完全に寝てると思ってるかと思います。) それ以上のことはされてません。 私も付き合ってるころは寝てる彼が愛しいという感じで頬にキスしたりしてましたが、男性は違うんですかね? 私はからかわれてるのでしょうか(;´Д`) とても好きだった人にそんなことを久しぶりにされて私の気持ちが揺らぎました。 自分がダメな女なのは承知の上で、皆さんは彼の私への気持ちはどんなものだと思いますか?

  • 付き合ってからのキスのタイミングについて

    大学2年生です。 先日、同い年の彼女ができました。 彼女は同じサークルの子で、ここしばらく片想い中だったのですが、向こうから告白されました。 もちろんOKして付き合うことになったのですが、告白は彼女からで、しかも告白のときに抱きつかれたにも関わらず、人目が気になって上手く抱き返すことができませんでした。 相手に自分の気持ちが伝わっていないのではと少し不安なので、キスは僕からしたいと思っています。 ただ、女性経験がゼロに等しいので付き合ってからのキスのタイミングが分かりません。 っていうかファーストキスになるので上手くできるかも分かりません笑 彼女も同じ感じだと思います。 今すぐにでもキスしたいのですが、付き合っていきなりすぐにキスするのは少しがつがつしているような気もしています。 ちなみに彼女はチャラい人は嫌いだそうです。もちろん僕は全くチャラくないので、体目当てとかは思われたくありません。ただ、奥手すぎるのもあれかなーっていう気がしています。 あと、何を血迷ったか彼女にメールでキスしたかったって送ったら、照れた感じの返信が返ってきました。 どうするべきでしょうか?

  • 口でのキスが苦手な彼女について

    こんにちは、高校生の男です。 付き合って1ヶ月になる二つ下の彼女がいます。 いつも週2くらいで会っていて、 会うと毎回軽いキスをしています。 彼女からディープキスをしてきたことも何度かありました。 しかし昨日、 なにげなく彼女とキスのことについて話をしていたら、この様な会話になったのです。 彼女「口よりもほっぺがいいかな~」 自分「もしかして口は嫌だったりするかな…?」 彼女「来るものは拒まず。ってかんじだけど、んー…。」 自分「自分からいっていいか迷うから、一応少し控えるな!」 彼女「ありがと!」 …という感じです。 キスが苦手というならそれを尊重してあげるべきですが、以前は結構口でキスをしていたので、それが減ると思うと、正直物足りなさを感じてしまうのは否めません。 前から口ではそんなにしたくはなかったらしいのですが、それを言い出すタイミングがどうやら見当たらなかったようで…。 ちなみに、彼女にとっては自分が二人目の彼氏で、ファーストキスは経験済とのことです。 説明が長くなりましたが、 質問です。 •口では嫌だと言いつつ、気分次第でディープキスをしてくるというのは、キス苦手な人でも普通にありますか? 「気分次第」というのが、イマイチわかりません。 •口臭はそこまでない(袋に息をはいてその匂いを嗅ぐなどしましたが、ほぼ無臭です)のですが、唇と唇だけの軽いキスでも匂いって気になるものですか? •キスが嫌いな人で、ほっぺはいいけど口では嫌だと言う人は、普通にいるものですか? •口でのキスが嫌い。ということに対して考えられる原因とは…? 彼女が本当にキスが苦手なだけなのか、過去にキスで嫌なことがあったのか、それとも僕が気づかない口臭など、自分に原因があるのか、 そういう考えてもわからないようなものがずーっとぐるぐるしていて、とても悩んでいます(*_*) 自分と同じ経験をした方、 自分はキス嫌いだよーって方などの ご意見をいただけたら とても嬉しいです。 最後に、 一緒にいるだけで居心地が良いし、人として尊敬できる部分があるので、キス嫌いだろうが別にいいんです。 ただそれが、自分に原因がある(たとえば口臭など)ことだったら、ちゃんと気づきたいなぁと思っています。 どんな小さなことでも、なにかヒントになると思うので、よろしくお願いします。・゜・(ノД`)・゜・。