• ベストアンサー

キスのタイミングについて

えっとですね。まず自分は14歳です。(男) なんどか付き合ったしキスもしたことあるんですが、今付き合ってる子はほかの人と違って自分でもすごくドキドキしてしまうんです。 今一ヶ月入りました、メルでも「キスは恥ずかしいけど嫌じゃない」といっています。自分てきには、頬にしてから口にしようと考えていますが、 みなさんの意見も参考にさせてもらいたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25613
noname#25613
回答No.1

彼女がキスがいやじゃないと言っているのであれば、ほほから口 でいいと思いますよ。 質問者さまがドキドキしてしまうみたいですが、それくらい彼女のことが好きなのかもしれませんね。 彼女もきっと待っているのではないかな? 二人ともドキドキしているのなら、いきなり口にするより、ほほやおでこなど、あらかじめ近づいているほうが、口にするときに失敗しなくていいんじゃないかな? 素敵な二人の初キスになるといいですね。

yuton2879
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、やっぱいきなりだとアレですし、聞けないからw 本当に参考になります。ありがとうございます

その他の回答 (2)

• pno
回答No.3

なんかすいません・・こっちがはげまされちゃって・・

yuton2879
質問者

お礼

いえいえ。とても参考になりました。 っていうか今日しちゃったんです。1秒もありませんでしたけど。 その瞬間すごく愛しくなりましたw この質問。締め切らせていただきますねw よろしければ俺のブログにもいらしてください。 詳細が書いてあるので。 http://blog.goo.ne.jp/raitolx

• pno
回答No.2

キスにこだわらなくてもいいとをもいますけど。・・・        俺なんて4ヶ月ですけどまだですし。・・・

yuton2879
質問者

お礼

そうですか……。 でも俺の心は決まってしまったのでキスします。 pnoさんも素敵なキスができますよう。