• 締切済み

タイピング65wpm位です。

タイピング65wpm(英文)位の速さで打ちます。 平均がどのくらいなのかわからないんですが、この技術(?)は資格や何かに活かせるでしょうか???

みんなの回答

• Teenage
回答No.1

英文ワープロ検定試験というのがあります

参考URL:
http://nikken.goukaku.ne.jp/
Evianus
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 この試験て、実用的でしょうかまたはどちらかというと趣味的でしょうか?教えてください。