• ベストアンサー

かわいい テレビ・モニター

会社でPRビデオをフロアで流す予定です。 新規にモニター用のテレビを購入するのですが、子供にも見てもらいたいので、かわいいモニターなんかいいと思いました。 http://plaza.rakuten.co.jp/usako8026/diary/200609280002/ こんな感じのがいいと思うのですが、画面の大きさはせめて14インチは欲しいところです。 お薦めの商品はあるでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53337
noname#53337
回答No.2

何屋さんか不明ですが、クルマっぽいものでこれとか。 一応テレビデオ形態ですが、内蔵DVDはぶっ壊れると 高くて面倒なので、安物DVDプレーヤーを外付けにして 壊れたらプレーヤーだけ入れ替える方法でどうでしょうか。

参考URL:
http://www.runat.co.jp/runatown/ichi/index22.htm
pocorino
質問者

お礼

これ、いいですね~ とても魅力的です。 ありがとうございました。

pocorino
質問者

補足

買おうと思ったら、売り切れでした。 ほかの店にないか探しましたが、ないようです。 うーん、残念でした。

その他の回答 (1)

• BWV971
回答No.1

こういうのってある程度台数がそろうならメーカーに打診されたほうがいいですよ。 会社のロゴやマークを入れて貰えます。 もしくはインテリアのメーカーでもいいです。 結構パイプはあります。 (既製のモニターに外付けのカバーを作って欲しい言えば作ります)

pocorino
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 購入台数は1台のみです。(各営業所経費で個々に購入するため) 既製のモニターに外付けのカバーというのは、いいアイデアですが、会社の経理としては、委託料がひとつ余計にかかるので、合計金額は同じでも、上司の決裁は取りづらくなります。 ・・・でも、検討の価値はありますね。 ありがとうございました。