• 締切済み

米国の環境と福祉に対する予算をご存知の方

高校のレポートを書くために米国の予算の資料を探しております。 2006年度の予算だと思いますが NASAの予算に150億ドルが使われた年の 環境対策と福祉に使われた金額をご存知の方がおりましたら よろしくおねがいします。

• 政治

みんなの回答

• rikukoro
回答No.1
amber_jade
質問者

お礼

そのページは検索時に出てきたのですが どこがどの部分か良くわからなかったのです。 とりあえず無事にレポートは書き終えることができました。 回答ありがとうございました。