• ベストアンサー

鏡の法則って

ネットで話題となり書籍化されて話題となった「鏡の法則」ってネットのどこで読めるのでしょうか??? どうしても読まなければいけないのですが、せっかくネットにあるならお金をかけずに読みたいです。知っている方がいれば教えてもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。  私が検索をして判ったことですが、syrup563gさんはこの質問をする前にウェブの検索をしていませんよね? もし実行していれば、質問をする必要が絶対にないほど簡単に見つかります。  非常に不親切な回答かもしれませんが、gooでもgoogleでもいいですから検索を自分でやってみてください。 http://www.google.co.jp/ http://www.goo.ne.jp/ googleの方が判り易いかもしれません。四角い空欄に自分が探しているものを書き込むだけです。そうしたらその下の検索ボタンを押せばすぐに判ります。

syrup563g
質問者

お礼

一応yahooで検索したのですが見つからなかったもので・・・ グーグルで検索したら見つかりました!ありがとうございました。