• ベストアンサー

i pod の移管方法について

パソコンを新しく購入して、Podのデータ(曲)を新しいパソコンに移管をしたいのですが、どのように行えば宜しいでしょうか? 現状、購入した曲は新しいパソコンに移管が出来たのですが、CDからおとしたデータ(曲)にていては、移管が出来ていない状態です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
t2y1
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• aya-u
回答No.1

新しいPCにコピーして、再度ライブラリに追加しましょう。

t2y1
質問者

お礼

ありがとうございます!