• 締切済み

i pod 2期

i podの2期目(古い)を使っています。 パソコンを新しく買ったのですが、i pod内のデータをパソコン、もしくはデータ(CD-R.DVD-R)に移したいのですが、可能ですか? 詳しい方、よろしくおねがいします。

みんなの回答

• mackid
回答No.1

http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=300173-ja アップルのサイトのサポートページでiTunesの所を見れば簡単にこのページが見つかるはずです。