• ベストアンサー

YAMAHA・WR450Fエンジンについて

重さが知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか? だいたいでかまいません。 よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sharion
回答No.4

私の知人が学生フォーミュラでWR450Fのエンジンを使用しています。 オイル・クーラントも抜いた完全乾燥状態で28kg程度だったと思います。3年ほど前に聞いたので正確ではないですが・・・ 30kgは切っていました。

Jumpkick
質問者

お礼

おわ!有力な情報ありがとうございます! ならびに、お礼が送れて申し訳なかったです!

その他の回答 (3)

回答No.3

No.2です。 すみません 間違えました。  YZ450Fでした。m(_ _)m

Jumpkick
質問者

お礼

いや~もうぜんぜんありがとうございますですよ! 気にしていただいただけでも感謝です!

回答No.2

99.8kgです。 詳しくは、こちらを   http://www.yamaha-motor.co.jp/

• hiroko771
回答No.1

http://www.yamaha-motor-europe.com/products/motorcycles/competition/wr450f.jsp?view=techspecs 乾燥重量で110kgちょっとだから、多分30kg位かな?

Jumpkick
質問者

お礼

ありがとうございます! なんさんメカに疎くて、大体どれくらいっていうのも見当つかないので 非常に助かりました! もーほんと、ありがとうございます!!