• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

折り紙

  • 質問No.2734798
  • 閲覧数105
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (8/13)

昨日のTVでやっていた、ベスト図鑑123に出ていた
折り紙作家の名前やHPがあればだれか教えてください。
名前が出てこない為なかなか検索がうまくかけられません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (3/14)

神谷哲史さんです
お礼コメント
hisagi-h

お礼率 61% (8/13)

早い回答ありがとうございました。
今日の朝から、気になっていたことがわかりすっきりしました。
それにしても、一枚の紙からすごいものを作り出しますね・・・
投稿日時:2007/02/08 19:23

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 61% (97/159)

#1さんがお書きの「神谷哲史さん」なら,こちらがホームページのようです。

 ◎ある折紙創作家の頁
  http://www.folders.jp/
お礼コメント
hisagi-h

お礼率 61% (8/13)

見たかった折り紙が見れるHPを教えていただいて
ありがとうございました。
投稿日時:2007/02/08 19:24