• ベストアンサー

整体師ネーミング募集

職業の「整体師」を表すカタカナの ネーミングで何かカッコいいアイデアないですか? ※よく言う「オペレーター」「イラストレーター」  「セラピスト」「コーディネイター」「プランナー」とか  「フリーター」職業じゃないけど「ストーカー」(笑) 造語でも構いません、スペルも教えて

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

俗語ですが単語としてあるようです。 ボーンクラッカー(bone-cracker):米俗語 ボーンクラッシャー(bone-crusher):米俗語 また造語になるかもしれませんが、 ボディワーカー(bodyworker):bodyworkで整体、マッサージという意味があるので

hibahiban
質問者

お礼

ボディワーカーってのもカッコいいですねえ。 なるほど、整体はボディワークとも言うんですか?

その他の回答 (1)

• wadas
回答No.1

カイロプラクティシャン【chiropractician】 なんてどうでしょうか?

hibahiban
質問者

お礼

エステティシャンみたいでカッコいいですね! カイロプラクティクって整体の意味なんですか?