• ベストアンサー

過去の記録

硬式テニスの過去のインターハイやインカレ、国体などの優勝者名などが知りたいのですが、そうした記録が調べられるサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chien
回答No.1

「財団法人日本テニス協会」のサイトに少しだけありますよ。ご参考にして下さい。

参考URL:
http://www.tennis.or.jp/Jta/index.htm
miffy01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速見てみました。過去10年くらいにさかのぼって記録を見たいのですが・・・。