• 締切済み

ルータの設定

ルータの設定ページなのですが、最近ログインできなくなってしまいました。 ルータはMOTOROLAのSBG 900 Jを使用しています。設定HPへ飛び、ユーザと パスを入力すると次ぎの画面へ飛びます。しかし、そこから元のログインペー ジまで飛ばされてしまいます。どうしたらよいでしょうか? 一瞬、パス間違いかと違うパスを入力したところ、次の画面には飛ばなかった ので、パスなどはあっているようですが。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ファイアウォールの設定を見直すか無効にしてみて下さい。

noname#111369
noname#111369
回答No.1

セキュリティソフトが邪魔しているかも知れませんよ。 私が持っているルータの中にセキュリティソフトを終了(停止)させたら、 設定画面に入れましたから。(ルータの機種は違いますが。) 別のルータではセキュリティソフトを稼動中でも設定画面にはいれるのですがね。 なので、セキュリティソフトを甘くするなどする場合はインターネット回線を 物理的にLANケーブルなど外すなどしてから確認してみてください。