• ベストアンサー

無線ルーターの比較

sony xperia z タブレットでテレビを見ていますが少し離れると映像が切れます。無線ルーター変えたいのですが、無線ルータ MOTOROLA SBG6580JとNEC PA-WF1200HPの性能の違いを教えてください ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

どれもほぼ同じですが、できればバッファローがお勧めです。

kalacala3q
質問者

お礼

有難うございました。回答を参考に、中継器を検討します。