• ベストアンサー

換気ガラリと階段の手摺り

妻換気用の換気ガラリで格好いいものを探しています。妻飾りっぽいもの、妻飾りが付けられるもの等、何かありませんか?(もしくは妻換気に代わる方法とか)それと住宅用の階段の手摺りで個性的なものがあったら教えて下さい。

• TIJ
  • お礼率0% (0/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suekolove
回答No.1

手摺ですが 多田工業さんは如何でしょうか 手摺そのものは奇抜なものより 安全性が第一だと思うのですが

参考URL:
http://www.tada-kk.co.jp/