• 締切済み

開きたる傘の軽さよ花の雨、これは誰の言葉でしょうか?

443poppinsの回答

回答No.2

その句まるごとで検索したところ、「喜多村 満城」と記載されているサイトがありました。(下記リンクの2006/4/17の記事です) でも「喜多村 満城」で検索しても、何もヒットしません…。 中途半端ですが、手がかりになれば幸いです。

参考URL:
http://keijiban.e-topia-kagawa.jp/bbs/BlogServlet/?CMD=MYPAGE&blogid=&userid=2422&MONTH=4&YEAR=2006
HTBK
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに喜多村の名前で検索しても出てこないですね・・・。 ありがとうございました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ