• ベストアンサー
  • 困ってます

バッテリー

TW200に乗っています。 バッテリーを交換しようと思い、品番を見てオークション等を見ると結構な値段でした。ちなみに品番は、GTX7L-BSでした。このバッテリーと互換性があり、値段が少々安めなバッテリーがあれば、是非、教えて頂けませんでしょうか。宜しくお願い致します。

noname#33139
noname#33139

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#60563
noname#60563

TW200でそのバッテリーは少しおかしいですね、何か改造しているのかな・・・? 今手元の適合表を見たら型式により違いは有りますが・・・ 2JL  YB7C-A 4CS   YB7C-A http://store.yahoo.co.jp/aida-sangyo/yb7c-a-gm7.html バイクのバッテリーはこの程度はしますよ、質問者の書いたバッテリーも同じくらいの値段から高いところは倍くらい迄・・・ なぜ適合表に無いのか解りませんが一度購入したところで聞く方が良いかも知れません・・・

その他の回答 (3)

• 回答No.4

古河 FTX7L-BS NBC NBC7L-BS ACデルコ DTX7L-BS シーマン HP Maximum などはGTX7L-BS(現YTX7L-BS)よりは、いくらか安く手に入るかと思います。 日本の新車バイクのほとんどが、GSユアサが標準になっているように、他メーカーは耐久性や信頼性などの問題もあるので、あとは本人の選択次第かと思います。

• 回答No.3

もともとは、YB7Cの開放型がメーカー指定品ですね。そいつをMFに積み替えたのだと思います。(容量がちょっと違うけど) GTXは旧GSバッテリーのコードですから、GSユアサとなってYTX表記に変わっているはずです。

• 回答No.1

セル始動出来なくなるけど、バッテリーレスキット組んでは?