• ベストアンサー

年の差

tyoretuの回答

• tyoretu
回答No.1

結婚に年なんて関係ありません!結婚は愛さえあれば出来ます!実際僕の知り合いに10歳離れて結婚してる人がいます。その人の「結婚には、年なんて関係ない!関係あるのは、愛だ!自分が、相手をどれだけ愛せるのかが問題だ」と言っていました!あと、付き合ってしまえばどうってことないですよ

6211
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 結婚に年なんて関係ありません!結婚は愛さえあれば出来ます!> そうですよね。どれだけその人のことを愛しているかこれからも 全部その人のことを受け止めることができるかが問題ですよね。 まだ彼と出会って6ヶ月しかたっていなのでこれからいろんな 問題が起こると思いますが2人で頑張っていこうと思います。