tyoretuのプロフィール

@tyoretu tyoretu
ありがとう数10
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
8%

  • 登録日2007/02/07
  • ずっと友達でいたいんだけど・・・

    今日、告白されてしまいました。 その人とは、本当に気の合う友達なんです。自分より背が小さくて結構可愛いところもあれば、すっごいスポーツが上手なんです。 その人の友達から手紙をもらったんです。なんだろう?と思い、教室で手紙を見たんです。そしたら、告白でした。初めはいたずらだと思いました。けど帰りのときちょっとみてみたんです。その人の顔を。そしたら顔が赤くなってて、耳まで赤くなってました。 私的にはあの人は嘘をつかないタイプなんで、本当かどうかわかりません。これは本気なんでしょうか?

  • 親友と、好きな人が同じです。

    親友と、好きな人が同じです。 親友は、どちらかと言うと、はっきりしない人です。 私は、自分で言うのもなんですけど、はっきりしたひとです。 親友は、好きな人より、年下です。 私は、好きな人と、同じ年です。 好きな人は、スポーツも万能(?)だし、 頭もいいし、何よりおもしろくて、 礼儀も正しく、 すごく優しい人です。 私は、好きな人に、2年以上片思いです。 親友は、好きな人を、ずっと前から、スキだったと、言っていたけれど、親友は、この前まで、2またしていました。 これは、好きな人を、親友に譲るべきでしょうか? こんな私を、助けてください。

  • 通信制の人間関係について

    こんにちは! 私は通信制高校の2年生です。 私は高1の夏休みに病気にかかり、全日制の学校をやめて通信制に転校しました。しかし今年に入り病気は完治し、普通の生活に戻ることが出来ました。そこで前の学校の時から大学受験を考えていたので、今一ヶ月ほど勉強しているのですが受験勉強の難しさを痛感しています。 ですがタイミングが悪く高3の先輩の卒業旅行に誘われてしまいました。私のクラスは通信制といってもアットホームな感じで、みんな仲良くしてくれたんです。だから先輩を祝ってあげたいとも思うんですが、英検を直前に控えていることもあり正直受験生としてキツイところがあります;;MARCHあたりに行きたいと思っているので、どうしようか迷ってます。受験勉強という理由で断ったら嫌な感じがするでしょうか? ちなみに受験を考えているのは私を含め2人だけです。もう1人の子は少し焦っているようですが、まだ勉強するように頭が切り替わらないそうです。卒業旅行にも参加するようです。この子のことを含めて教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 年の差

    まだ付き合ってはいないんですが今とてもいい感じの人がいます。 それで悩んでることがあるんです!それは彼と私の年です。 私は短大生で19歳で彼は社会人で26歳です。 それでこれからもし付き合うことになった場合その先のことまで 考えてしまいます。つまり結婚です。まだ早いとは思いますが・・・ 私の両親も60歳なのでできれば早く結婚して孫の顔を見せて あげたいんです。 それで考えてみたんですが彼は30歳までには結婚したいみたい です。彼が30歳のとき私は23歳です。 年の差5歳での結婚はありえるでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 男の方、女の方どちらの意見も聞きたいです。

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。私も彼氏も20代後半です。 一人暮らしで食生活がよくないので(外食やお弁当ばかりなので) お弁当を作ってあげることにしました。1ヶ月前くらいからですが。 仕事が終わってから、届けています。職場が家から近いので。 作るのは嫌ではないし料理はスキなのでいいのですが食費が結構かかってしまいます。 一人分と二人分では思っていた以上にかかるのだなあと思いました。 私の給料はすごい安いので生活ギリギリなので正直きついのです。 前の彼氏とは同棲していたので夕飯などを作るのは慣れているのですが、前は食費は彼氏がだしてくれていたので問題なしでした。 夕飯とお弁当では違って、仕事も忙しい時だとハードだし、 なにより食費が馬鹿にならないので、いらないなら作る必要もないかと思いいらない?と聞くと作って欲しいといわれます。 男の人に質問です。お弁当作ってもらえるとうれしいですか?? 女の人に質問です。彼氏に毎日お弁当作ったりしていますか?お金の面はどうしていますか?女の方が負担している場合、どうやってやりくりしていますか? 同棲しているなら楽なのですが。別に暮らしているのでそれが大変です。もっと稼げていたならそんなけち臭いこといいたくないのですが、現実厳しくなってしまってきていて、 しかし彼氏の食生活では体が心配なので。みなさんアドバイスお願いします!