• ベストアンサー

ジュース

単純な質問ですいません。 普通ジュース1リットル、いくらですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37729
noname#37729
回答No.2

果汁の割合によっても違います。 果汁10%のものは安いし、100%のものは高いです。 1リットル250円くらいのものもあります。

その他の回答 (1)

• 4351
回答No.1

種類やメーカーによってまちまちだと思いますが、100前後~200円くらいではないでしょうか。

chokuya
質問者

お礼

なにげな、質問に答えていただき、ありがとうございました。