• 締切済み

心療内科のお医者様に会社を1ケ月やすめといわれたのですが、どうしたらよいでしょう

DEFS-7の回答

• DEFS-7
回答No.6

いい職場じゃないですか。等級なんて、元気になって仕事を始めれば、また上がりますよ。 そういうキャパのある会社なら、復帰のリハビリも協力してくれると思います。 決断ができないのは、心理的エネルギーが残ってないからかもしれません。だったら、やっぱり、お休みした方がいいですよ。いくら優秀な方だって、思い悩みながら仕事するより、「仕事が生き甲斐!」って思いながら仕事してた方が、ずっとはかどると思いますので。