• ベストアンサー

飲食店での上映会はいくらかかるのでしょう?

z-knightの回答

• ベストアンサー
  • z-knight
回答No.2

全くの素人なんですけど…。 ジャスラックのサイトを見れば書いてあるのではないですか? 「定員40人で入場料は徴収せず、ビデオ(DVD)を上映する場合」 400円(単価)×1日当たりの上映回数×上映期間+消費税 ということみたいです。参考までに。 但し、ジャスラックだけでなくビデオ製作会社の許可を得る必要もある、とも書いてあります。 ご確認を。

参考URL:
http://www.jasrac.or.jp/info/event/movie.html
n66
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。色々面倒なようですね~。 上映は見合わせようと思います。 有難うございました。