• 締切済み

おすすめの心拍計付のスポーツウォッチ

去年より趣味でジョギングをしていおり、大会にも参加しています。 1年半ほど続いているので、ここで思い切って機能的なスポーツウォッチの購入を考えています。 心拍計、ラップメモリ機能が付いた時計で考えています。理想を言えばスピードメーター等のGPS機能もあればいいのですが・・・ その辺は予算との折り合いを付けて考えたいと思います。 こういった条件でオススメのスポーツウォッチなどありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。<(_ _)>

みんなの回答

• zorro
回答No.2
  • kaho7
回答No.1

初めまして。有名なのはPOLAR(ポラール)だと思います。ランナー向けの商品が色々そろっています。値段は1万円台のからありました。 http://www.polar.jp/html/segments/Running.html あとデザインがちょっと微妙な気もしますが、カシオからもいろいろ出てました。定価で5万円台とちょっと高いですが、GPR-100-1JRがご希望の機能を備えてるかもしれません。"GPSを利用した速度・距離・ペース計測"ができるそうです。 http://www.e-casio.co.jp/shop/goods/goods.asp?style=D&category=103030 http://www.e-casio.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=GPR%2D100%2D1JR&category=103030 GPR-100-1JR あと私自身はジョギングはほとんどしないので参考意見ですが、スントのT1を使ってます。ボタンが大きくて押しやすくまあまあ使いやすいです。