• ベストアンサー

ブロンコのエンジンがかからない…。

YAMAHA BRONCOに乗っています。 テールランプを交換したらエンジンがかからなくなってしまいました。 交換時にはキーをOFFに、配線も説明書通りで間違いないと思います。 交換してエンジンをかけようとしたのですが、ニュートラルランプさえ点灯しません。 原因はヒューズなのでしょうか?

noname#99330

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.1

こん**は >>原因はヒューズなのでしょうか?  それくらいは確認しましょうよ  切れていれば配線ミスかショートでしょうかね  ヒューズ切れが無ければテールランプを外してみてエンジンを掛けてみましょう。  掛かればもう1度配線を確認して繋いでみましょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確認してみたところ、ヒューズが切れていました。 テールランプの絶縁が不十分だったようです。 どうもありがとうございました。