• ベストアンサー

オーケストラの楽器を習いたいケド・・・

私の高校には吹奏楽部がありません。 オーケストラの楽器(特にクラリネット)を習いたいのですが、趣味として習える教室を探しています。 東京・大田区 (できるだけ池上線 多摩川線 大井町線沿い)の音楽教室をしりませんか?(個人でもいいです)   YAMAHAの教室は近くにありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koune
回答No.1

こんにちは。 大田区ではありませんが……、大井町のこちらの楽器店でヤマハ系のレッスンが受けられるようです。 http://www.yamahaoimachicenter.com/ あとはちょっと探せませんでした。 以上、ご参考になれば。

manafi-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 駅から近いようなので、見学にいってみようと思います。