• ベストアンサー

こんな男こっちから願い下げですか?

私が気になってた人は彼女の存在をずっと隠していました。 彼女がいることがわかって問い詰めても、おしゃべり感覚でいないと言ってて、またそんなに気にしないで言ってたみたいで、悪びれてません こんな男は切り捨てたほうがいいですか? 20歳の女の学生より

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#193632
noname#193632
回答No.5

質問者様と、相手の方はどういう関係ですか? 他の方も仰られてるように、普通に友達くらいの関係でしたら、問い詰めたのはちょっと間違いだったかもしれませんねぇ~。 でももし、結構仲良くて、2人で遊びにも行ったりするような仲だったのであれば、なおかつ質問者様の中で「気になる人」になっていたのであれば、早めに気持ちは断ち切って、普通の友達として接した方がいいと思います。 世の中のたくさんの男性の中には、彼女がいることを隠して付き合おうとしたり、体の関係を持とうとする人もいますから…。

dybtw123
質問者

お礼

割り切って友達として付き合うことに決めました。 回答ありがとうございました

その他の回答 (6)

回答No.7

この文章からは、単に友人の一人が恋人の存在を隠していた位にしか見えませんが。 恋人の存在は公表しなければいけないものでしょうか? あなたが「つきあってください。」と告白していて、彼が返事を保留にしていたのなら、切り捨てるというのもわかりますが、単なる友人ですよね。

dybtw123
質問者

お礼

その通りでした。反省します。

noname#25792
noname#25792
回答No.6

相手の男性がアナタのことをどう思っていたのかわからないけれど。 隠すもなにも、わざわざ公表する必要はないだろうし。 どうしてこの状況で「切り捨てる」なんて言葉が出てくるのかわからない。

dybtw123
質問者

お礼

言われてみれば、公表する必要も無いことですね。 一人でキレてたのが馬鹿馬鹿しくなってきました

回答No.4

彼からみてあなたはどういう関係ですか? 彼女じゃないんですよね? ただの友達に総てを話さなかったからと言って、どうこういわれる筋合いはないと思いますが。 あなたが総てを話してもらえると思うのも思い上りです。 彼女がいるのにあなたと付き合おうとしてたのなら、切捨てが正解でしょう。 そうじゃないなら、あなたが切り捨てるといっても、相手は「あ、そう」てなもんでは?

dybtw123
質問者

お礼

私が思い上がり過ぎてました。ありがとうございます

回答No.3

こんにちわ。 私なら論外です。 もっともっと自分を大切にしてくれる人を探して幸せになって下さい。 若い間は色んな人と色んな恋愛をする事は大事だと思います。 でも、自分を安売りしないで下さいね。

dybtw123
質問者

お礼

大切にしてくれる人見つかればいいですけど・・・、、 頑張ります。

noname#23889
noname#23889
回答No.2

投稿者とその男性の関係は、彼氏と彼女とかいう関係じゃないんですよね。 その男性は「気になっていた人」っていうだけですよね? それなら、彼女がいることをわざわざ公言する必要もないから、隠していたとは言わないのではないかと思うし、彼氏でもない人を問いつめたとかって、なんだかな~と思うのですが…。 彼女でもない人に切り捨てられるって…。 切り捨てられたことにもならないような気がしますが…。 投稿者の短い文章を読んだだけだとそう感じます。

dybtw123
質問者

お礼

そういえば切り捨てるとまでは行かない関係ですね・・・

• akira-45
回答No.1

物事を隠す人はトラブルメーカーです。 あんたよりいい男捜すわよ!で切り捨てましょう。

dybtw123
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。