• ベストアンサー

サッカーの卒団式の曲。

3月に弟が中学校に入るので小学生のサッカーチームを卒業するのですが6年生が退場する時に何の曲をかけようか迷っています。 いい曲があったら曲名と誰が歌っているのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「サヨナラのかわりに」はいかがですか? 歌詞はURL参照(JASRACの許諾を得ているサイトです)

参考URL:
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=51649

その他の回答 (1)

回答No.1

井上あずみの「ビリーヴ」ですかね? あまりにも有名すぎて本当の卒業式や合唱大会で歌っているかもしれませんが。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=OWCR-1012