• 締切済み

卒業式の入退場曲について

卒業式の入退場の時にかかっていた曲はなんでしたか? 私は入場が「栄光をたたえて」という曲だったのですが、 退場曲がわかりません。 ただ、聴いたことのない曲・・言い方が難しいんですが 式典向きといいますか、あまり派手な感じではなかったです。 なので、できれば有名なアーティストの歌や、 歌詞のある歌でないもので 教えていただけるとありがたいです。 吹奏楽部で実際に演奏した。という方でもないと 曲名までは分からないかと思いますが・・ 分かる方だけで結構ですので、教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

• kei811
回答No.1

贈る言葉 と言っても小学生の時だけで、中高は何故かどの曲だったか覚えてません。