• ベストアンサー

インターネット上でのMacのCM

ヤフーのホームページを見ていたら、 端っこの方で、MacのCMが流れていました。 これに登場している二人組の日本人男性は誰なのでしょうか? 海外向けに作られた「お寿司屋さん」 を紹介するビデオにも出ていたので、すごく気になります。 どのカテゴリーにすれば良いか迷いましたが、 どなたかわかる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PEIKD7463C
回答No.1

ラーメンズとかいうコンビらしいですよ。 http://www.apple.com/jp/getamac/ads/ http://rahmens.net/

rinrinrinringon
質問者

お礼

そうですそうです!!! 幅広い活動をされている方々なのですね。 ありがとうございました!! すごく助かりました!!