• ベストアンサー

血液型でハイチュウの買い方を解説するCMの出演者は?。

10年以上前にハイチュウのCMで血液型でハイチュウの買い方を解説するというCMがありました。  そのCMに出演していた二人組みの男性コンビは誰でしょうか?。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxkissxx
回答No.2

「とんねるず」って説が有力かと・・・。 私もうっすらとしか憶えていないので憶えていないのですが、 昔とんねるずがハイチュウのCMに出演していたのは事実のようです。 ただこのCMだったかは「?」です。

その他の回答 (4)

回答No.5

皆さんとんねるずと言っていますが、おそらく「シャインズ(社員ズ)」 だと思います。 シャインズは現在は解散していますがメンバーだった伊藤洋介は現在、 東京プリンというエイベックス所属の演歌ユニットの二人組のうちの一人です。 CMの内容はこうだったと思います。 A型の場合 客:「あのー、あったらでいいんですけど、ハイチューあります?」 店員:「んー(と言ってハイチューの置いてある棚の方を鼻でさす)」 客:「わーこんなにあるんだ!どれにしようかな?」 ナレーション:「優柔不断で客という意識がない。A型は思い切って買え森永ハイ チュー」 O型の場合 客:「ハイチューちょうだい!」(と言ってハイチューをつかみとって) 客:「美味いから食べてみなよ!俺が言うんだから絶対だよ!」 (周りの他のお客達に向かって) 客:「皆も食べろよ!」 ナレーション:「八方美人で調子がいい。O型は黙って買え森永ハイチュー」 B型は「落ち着いて買え」だったと思います。AB型は忘れてしまいました。 とんねるずさんは確かにハイチューのCMに出ていましたが、この血液型 のCMには出ていなかったような気がします。

• redspace
回答No.4

懐かしいCMです。出演者はとんねるずですよ。  コンビニ?で、確か木梨が店員で、石橋が客だったと覚えています。ハイチュウで覚えているCMといえば、一粒食べるととんねるず両名が美女の唇とチュッチッとして、もう一粒食べるとオバサンの唇に追いかけられるってやつです。

• tadap
回答No.3

とんねるずです。 「A型は思い切って買え。森永ハイチュー」 というセリフがあったのを覚えています。

• h13124
回答No.1

ウッチャン、ナンチャンだったように思いますが。