• ベストアンサー

血液型でハイチュウの買い方を解説するCMの出演者は?。

 10年以上前にハイチュウのCMで血液型でハイチュウの買い方を解説するというCMがありました。  そのCMに出演していた二人組みの男性コンビは誰でしょうか?。

  • CM
  • 回答数5
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xxkissxx
  • ベストアンサー率57% (136/236)
回答No.2

「とんねるず」って説が有力かと・・・。 私もうっすらとしか憶えていないので憶えていないのですが、 昔とんねるずがハイチュウのCMに出演していたのは事実のようです。 ただこのCMだったかは「?」です。

その他の回答 (4)

回答No.5

皆さんとんねるずと言っていますが、おそらく「シャインズ(社員ズ)」 だと思います。 シャインズは現在は解散していますがメンバーだった伊藤洋介は現在、 東京プリンというエイベックス所属の演歌ユニットの二人組のうちの一人です。 CMの内容はこうだったと思います。 A型の場合 客:「あのー、あったらでいいんですけど、ハイチューあります?」 店員:「んー(と言ってハイチューの置いてある棚の方を鼻でさす)」 客:「わーこんなにあるんだ!どれにしようかな?」 ナレーション:「優柔不断で客という意識がない。A型は思い切って買え森永ハイ チュー」 O型の場合 客:「ハイチューちょうだい!」(と言ってハイチューをつかみとって) 客:「美味いから食べてみなよ!俺が言うんだから絶対だよ!」 (周りの他のお客達に向かって) 客:「皆も食べろよ!」 ナレーション:「八方美人で調子がいい。O型は黙って買え森永ハイチュー」 B型は「落ち着いて買え」だったと思います。AB型は忘れてしまいました。 とんねるずさんは確かにハイチューのCMに出ていましたが、この血液型 のCMには出ていなかったような気がします。

  • redspace
  • ベストアンサー率40% (90/221)
回答No.4

 懐かしいCMです。出演者はとんねるずですよ。  コンビニ?で、確か木梨が店員で、石橋が客だったと覚えています。ハイチュウで覚えているCMといえば、一粒食べるととんねるず両名が美女の唇とチュッチッとして、もう一粒食べるとオバサンの唇に追いかけられるってやつです。

  • tadap
  • ベストアンサー率37% (10/27)
回答No.3

とんねるずです。 「A型は思い切って買え。森永ハイチュー」 というセリフがあったのを覚えています。

  • h13124
  • ベストアンサー率29% (172/591)
回答No.1

ウッチャン、ナンチャンだったように思いますが。

関連するQ&A

  • 堂本剛 ハイチュウのCM

    森永ハイチュウのCMで、堂本剛さんがハッピを着て男気ある姿をした CMがありますが、堂本さんにハイチュウを渡す役の芸人さんはなんというコンビの方でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ハイチュウのCMであゆと共演してる男性だれ?

    森永ハイチュウのCMで、浜崎あゆみに「ハイチュウ・チュウチュウ」と言ってる男性は誰でしょうか? 何度見ても「サムシングエルス」のメガネかけてる人に思えてならないんです。 もしそうならなぜ彼なのか? 他の二人は続編かなんかで出てくるのか? 違うなら誰なのか? 気になって夜も眠れません。 どなたか教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔売ってた、ハイチュウに似たお菓子

    もう20年ほど前だと思いますが、ハイチュウにそっくりなお菓子を食べた記憶があります。 パッケージや形、値段等も似ていて、味は柑橘系の味だったことしか覚えていません。 ハイチュウかどっちを買おうか悩んだのでハイチュウではないのは確かです。 名前が思い出せません。知ってる方、覚えている方がいましたらよろしくお願いします。

  • CM出演者を思い出したい!

    「あんた、お米の何なのさ」のフレーズで始まるお米の栄養強化剤のCMが数年前にありましたが、出演女優が思い出せません。お分かりになられる方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ハイチュウの味について

    うろ覚えなのですが、8年ほど前に福岡で売っていた ハイチュウについて質問させてください。 パッケージが水色っぽく、ピカピカしてました。 トロピカルな味だったと記憶してるのですが… どなたかご存知でしたら教えてください。

  • 20年以上前の「のものも」のCM出演者

    現在、スマップの稲垣五郎がリメイクで出演していますよね。 少なくとも20年以上前にほぼ同じCMがあったと思います。 誰が出演していたのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMに出演しているタレントに詳しくなりたいと思っているのですが・・

    CMに出演しているタレントに詳しくなりたいと思っています。しかし今のタレントさんは入れ替わりが激しくて、顔と名前が一致しません。「○○食品」はタレントの「○○さん」をコマーシャルに使用していて、そのCM映像は「これ」です。・・・といったことを解説しているようなサイトをご存知でしたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔、深津絵里が出演していたCMについてお聞きします

    昔(かれこれ10年以上前)、深津絵里が出演していたCMについてお聞きします。 お菓子のCMで深澤絵里がギターを弾き『冷たい風~冷たい雨~それでも頑張る~♪』といった歌を歌っていたCMがあったと思うのですが、何のCMでしたでしょうか? 当時このCMが好きだったので、できたら動画があるサイトがわかればとても嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • フジッコ煮のCMの出演

    フジッコ煮のCMの出演している女の子を教えてください。 自分で調べたのですが、前のCMの子ばかりで新しいCMの子の名前は分かりませんでした。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ステラCMの出演者

    ステラCMの出演者 http://www.youtube.com/watch?v=jUsBPvO4-L4&sns=em スバル SUBARU ステラ STELLA 「ピクニック」篇 秋本祐希 このCMの秋本祐希さん他2人の出演者名を教えて下さい